A Crazy for XXX

蝕まれたい あなたの愛で
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

transfer
JUGEMテーマ:日記・一般

突然ですが移転します赤りんご

ブックマーク・リンクされている方はお手数ですが変更お願いします。

Newブログ●SECRET WISH(http://alice7g.blog82.fc2.com/)

です。

ついでに使ってるHNを統一するためにHNも変えます。

Newハンネ●和奏(わかな)

です。

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ
その他 | comments(7) | -

sigh
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:ジャニーズ

落選メィルが来たってポロリ

受験明け初!ジャニコンになるかと思ったのにNO!

くよくよしてもしょうがないし、

エイト大好きなエイターさん達のところに当選メィルがいったなら

それでいいですわーいラブ

あしたはラルクの当落わかる日だああせあせ

んー…恐いなあ。今週だめかも…
関ジャニ∞ | comments(0) | -

anxiety
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

きょうって∞春魂の当落メールくる日だよね…??

あれ…当たった人にしか来ないの…??

不安だ泣き顔

自分名義で申し込んでないからあたしにはなにも来ないけどひやひや

じゃにーずのコンサート久しぶりすぎてどきどきだよう汗汗

ああ…でも行けるのか…

当たったとしても予定まだわかんないしなぁくもり

ま、当たってから悩めって話だよねきのこレッド

とりあえずどきどきしちゃうので早くメールをしてください…
関ジャニ∞ | comments(0) | -

Long time no see.
JUGEMテーマ:日記・一般

おひさしぶりです★

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

微妙な登場…とかゆーつっこみはなしで(笑

誰も待ってないだろうけど、帰ってきましたー(*´∇`*)

2月中に試験は(たぶん)終わったんだけど、

気分がペコりんllllllρ(   )lllll と凹んでいたことと

移転しようと思って準備してて後回しになっちゃっいました。

いやあ、受験はまだ結果待ちですけれどもー;;

浪人はしないことになったんでとりあえずよかったです。

そして、移転します!!

リンクしてくださってるブログ様にはごあいさつにうかがいますのでので

よろしくおねがいします。

まだちゃんとできてないから、もうしばらくこっちで更新します。

新ブログURLももう少ししてから載せます。

受験中励ましの拍手やメールを下さった方ありがとうございました。

1人1人にちゃんとお返事返せなくてごめんなさい。

これからもよろしくおねがいします(´・ω・`)
その他 | comments(0) | -

NEW YEAR
明けましたね,今年も晴れ

31日の記事で終わるのもどうかと思い,

新年のご挨拶にやってきました_(._.)_

紅白見て(白組に投票したよ!)

カウコン見て(今年はまっすーがいっぱい映った★)

メールを返して,今にいたります。

しばらく更新しないけど,

たまにふらりと書くし,

必ず春には進路決めて帰ってきます!!

なので今年も海をよろしくお願いします(o^口^)p''

もしなにかあれば,

pLay.doLly★365ne.jp

★→@にしてメールください_(._.)_

それでは(。・_・。)ノ
その他 | comments(0) | -
 1 >>
説明書き

ここはジャニヲタ水名海が
リンクフリー・コメントフリーな
自由な感じでやってます。
ご自由にお召し上がりくださいませ。
絡んでくれるととてつもなく喜びます。
相リン・お友達大募集中☆
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS


SPONSORED LINKS